PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【航空券】ロサンゼルス往復航空券総額6.8万円~(詳細チェックで色々わかったことも)

ロサンゼルス往復航空券総額6.8万円


航空券情報です。

楽天トラベルのスーパーセールが4日20時にはじまりました。

海外航空券の目玉商品をチェックしてみました。

ロサンゼルス29,800円、バンコク19,800円、台北12,800円の3つが目玉商品として登場です。

どれも魅力的でしたが、ロサンゼルスの詳細チェックが一番面白かったです。


10月出発のロサンゼルス往復航空券です。

航空券代が29,800円で、燃油や諸税を入れた総額が68,250円です。

東京発直行便でのロサンゼルスが総額6万円台なので安めかと思います。

航空会社予想



ここ最近の楽天トラベルのセールでは、海外航空券の航空会社予想がしやすくなりました。

前までは燃油サーチャージや諸税の額等から予想する必要がありましたが、最近は適用条件のところに答えを載せてくれてます。

今回のロサンゼルスは『ユナイテッド航空』と書いてありました。

詳細も読んでみると、ユナイテッド航空7982便・7983便利用の場合は1区間につき5,000円追加ということも書いてありました。

これは羽田発着のANA運航便になります。

他の適用便を見ても、コードシェア便でANA運航のものが多く入ってました。


航空券一覧に戻って、価格をチェックしてみると、5,000円プラス、10,000円プラスのプランがありました。

5,000円プラスすれば片道はANA運行便確定、10,000円プラスなら往復共ANA運航便で確定することになるかと思います。

一番安いプランでもANA運行になる可能性があるようなので魅力です。(ガチャ要素もあって楽しい)

ユナイテッド航空でのロサンゼルス往復が総額6万円台というだけでもお得感がありますが、これがANA運航便だとしたら非常に嬉しいです。

東京発以外もいけちゃう

東京発の目玉商品として登場したロサンゼルス往復航空券ですが、大阪発、名古屋発などもいけちゃうようでした。


大阪発だと総額79,650円です。

ANAの国内線も込みでこの価格は魅力です。


名古屋発も総額79,750円です。

大阪、名古屋以外も出るかもしれないのでチェックしてみてください。


ロサンゼルス往復航空券総額6万円台というだけでも魅力ですが、詳細チェックした感じだと、さらにお得感が増したように思います。

楽天トラベルのスーパーセールでチェックしてみてください。

【楽天トラベル】スーパーセール海外旅行目玉商品

0 件のコメント :

コメントを投稿