PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】エアアジア関西発ホノルル往復航空券総額2.6万円

エアアジア関西発ホノルル往復航空券総額2.5万円


航空券情報です。

エアアジアの関西発ホノルル往復航空券がかなり安くなってます。

スカイチケットだと、航空券代が1万円以下で、総額でも2万円台中盤で購入できそうです。


日程はかなり先になります。

2020年9月が一例です。(他のもっと前の日でも探せばあるかも)

関西発ホノルル往復航空券が総額2.6万円です。

受託手荷物等のオプションを付けないとこの価格です。

オプション付けても総額3万円台ぐらいでハワイ旅行行けるので安いと思います。

クーポン保持してれば総額2.3万円



スカイチケットで予約可能だったので、クーポンが使えるかチェックしてみました。

2,000円offがまだ生きてるようで、これを適用させると最終的な総額は2.4万円となります。

総額2万円台前半でホノルル往復は安さを感じます。

エアアジアの関西発ホノルル往復航空券チェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿