PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】中国南方航空ウィーン往復航空券総額4.9万円

中国南方航空ウィーン往復航空券


航空券情報です。

あまり目新しさはありませんが、中国南方航空のヨーロッパが相変わらず安いです。

東京発ウィーン往復航空券も総額4万円台で購入可能です。

ローマ、フランクフルト、ロンドンも総額4万円~5万円ぐらいで出てますが、ウィーンも同じぐらいの価格で購入できるようになってました。

【過去記事】東京発ローマ往復航空券総額4.7万円

【過去記事】東京発フランクフルト往復航空券総額5万円



10月出発でも購入可能です。

一例:10月23日東京発、31日ウィーン発

乗り継ぎが2回あるので時間は掛かると思いますが、価格重視であればおすすめです。

スカイチケットでは、航空券代が35,000円で、燃油諸税等を入れた総額が49,490円でした。

東京発のヨーロッパで考えると、今出てる航空券の中では、中国南方航空が最安になるかと思います。

ローマ、ロンドン、フランクフルトもまだ出るのでチェックしてみてください。

10月下旬以降だと最安値が出る日程多いと思います。

【skyticket】東京発ウィーン往復航空券

0 件のコメント :

コメントを投稿