PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】大韓航空利用ソウル3日間ツアー12,800円~(総額1.9万円~)

大韓航空利用ソウル3日間ツアー12,800円~


海外ツアー情報です。

ここのところ欧米方面の情報に偏り気味だったので、近場でお得感のあるツアーを探してみました。

JTBから大韓航空利用ソウル3日間ツアーが12,800円です。(ツアー代金)

LCC利用格安ツアーならこれぐらいの価格も普通ですが、大韓航空利用で12,800円は安いと思います。


成田発着大韓航空利用ソウル3日間ツアーです。

ホテルは『梨泰院クラウンホテル』です。

大韓航空でのソウル往復とホテル2泊でこの価格は安いです。


10月出発のカレンダーを見てみてみると、最安値の日程がいくつも設定されたたので、比較的取りやすいかと思います。


ツアー代金12,800円で、諸税等込の総額が19,010円です。(2人で38,020円)

総額2万円以下で、大韓航空でのソウル往復+ホテル2泊です。

金欠だけど、とりあえず出国したいみたいな人にはおすすめツアーです。

韓国は航空券単体も安くなってますが、ツアー商品もお得感ある商品出てるので探してみてください。

JTBの大韓航空利用ソウルツアーチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿