PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【マイル】デルタ航空30,000マイルで北米往復特典航空券予約可能

デルタ航空30,000マイルで北米往復航空券予約可能


マイル情報です。

デルタ航空スカイマイルの北米路線特典航空券がお得になってます。

北米往復航空券が30,000マイルで予約可能です。

米系航空会社の場合は、特典航空券利用時の燃油サーチャージも不要なので、30,000マイル+税で予約可能なはずです。


試しに東京⇔ロサンゼルスをチェックしてみました。

30,000マイル+6,650円で予約可能になってます。

北米路線の航空券はなかなか安いものが出てこないので、今回のデルタの特典航空券のセールはお得感が強いです。

様々な日程、都市で30,000マイルで予約可能なので北米旅行にはおすすめです。


ニューヨークなどの東海岸でも40,000マイルで出てきました。

ここ数年マイレージプログラムは改悪続きですが、使うタイミングが良ければ、まだまだお得な条件も見つかりそうです。

30,000マイルでのアメリカ往復特典航空券おすすめです。

デルタ航空のスカイマイルの残高が残ってる場合には、今が使い時なんじゃないかと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿