PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール】楽天トラベルスーパーセール4日20時~

楽天トラベルスーパーセール4日20時~


セール情報です。

楽天トラベルのスーパーセールが4日20時スタートです。


一部の目玉商品も公開されてます。


海外旅行も定番商品が出てくるようです。


詳細はセール開始後にならないとわかりませんが、全体的にお得感のある商品が出てくると思います。

今回のスーパーセール予告では、事前に出発日も公開されてるので、それを見て狙う商品を決めるのも良いかと思います。


航空券は長距離路線も登場予定です。

まだ燃油が下がってないので総額だとそこまで安くないかもしれませんが、今出てる9月のロサンゼルスの中では最安になる可能性もありそうです。(直行便に限れば)


アジアの航空券も出てきそうです。

これは内容次第かなと思います。

LCCであれば、他でもっと好条件で取れるかと思います。

フルサービスキャリアだとすればお得感ある価格になる可能性もありそうです。

キャンペーンエントリー、クーポン獲得など

セール開始は4日20時~ですが、事前にキャンペーンエントリーやクーポン獲得しておくと良いかと思います。


使うかわからなくても、とりあえずエントリーできるものはしておくと良いかと思います。


クーポンもとりあえず獲得しておくのがおすすめです。


時間限定のクーポンも出てます。

国内宿泊クーポンには、35,000円以上で10,000円offなどの強いクーポンもあるのでおすすめです。

楽天トラベルのスーパーセールは4日20時スタートです。

【楽天トラベル】スーパーセール

0 件のコメント :

コメントを投稿