PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】サプライス海外航空券最大3,000円offクーポン

サプライス海外航空券最大3,000円offクーポン


クーポン情報です。

サプライスから海外航空券に使える最大3,000円offクーポンが配布されました。

11月以降の出発日の航空券に利用可能です。

航空券価格次第で利用できる額が変わってきます。


3,000円offクーポン : 100,000円以上の航空券

1,000円offクーポン : 10,000円以上の航空券


諸税等を入れた総額ではなく、航空券代でこの金額を超える必要があります。

3,000円クーポンの利用条件を満たすのは、1人だとなかなか大変そうです。

1,000円offクーポンであれば使える商品も多いかと思います。

LCCでの近場とか以外なら、航空券代のみでも10,000円を超えるものが多いはずです。


今回のサプライスのクーポンは13日までとなってます。

航空券+ホテルでも利用可能なのでセットでも調べてみてください。

ホテル代でクーポン利用条件満たすという技も使えるかと思います。

【Surprice】海外航空券最大3,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿