PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】ひがし北海道(釧路・阿寒湖温泉)ダイナミックパッケージ1人あたり5,000円off

ひがし北海道(釧路・阿寒湖温泉)5,000円off


国内旅行に使えるクーポン情報です。

JALダイナミックパッケージで、ひがし北海道対象の応援割が利用可能です。


釧路・阿寒湖温泉が5,000円offになります。

たんちょう釧路空港利用、釧路・阿寒湖温泉宿泊、旅行代金30,000円以上という条件です。

 人数条件等はないので一人旅でも利用可能です。

10月以降出発が対象になります。

一人旅一例



一人旅で検索してみました。

JAL羽田⇔釧路、釧路市内1泊で総額30,000円を少し超えるぐらいのプランも出てきました。

30,000円以下だと5,000円offが利用できないので、なるべく内容を充実させつつ、ぎりぎり30,000円を超えるぐらいにすると一番お得感があるかと思います。


11月で検索するとけっこう安い日程が見つかりました。


利用条件をみたしたので5,000円offが適用されました。

30,600円⇒25,600円

総額30,000円を超えることが条件なので、激安プランを組んだりはできないと思いますが、総額2万円台中盤で釧路旅行が組めます。


複数人にすれば、宿のランクを少し上げても格安プランが作りやすいと思います。

阿寒湖温泉も対象なのでチェックしてみてください。

JALの国内ツアーのふるさと応援特集の北海道のところにあります。

他の地域のクーポンもまだ利用可能なものが残ってるのでおすすめです。

【JAL】ダイナミックパッケージ釧路・阿寒湖温泉5,000円off

【過去記事】『疲れたら愛媛。割』

【過去記事】山形・新潟ダイナミックパッケージ3,000円off

0 件のコメント :

コメントを投稿