PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】サプライス海外航空券最大2,000円offクーポン

サプライス海外航空券最大2,000円offクーポン


海外航空券に使えるクーポン情報です。

サプライスから最大2,000円offクーポンが配布されました。

11月以降出発の航空券が対象になります。

今回のは航空券代によって利用できるクーポンが異なるタイプです。


3種類のクーポンが配布されてます。

2,000円offクーポン : 利用条件100,000円以上

1,000円offクーポン: 利用条件50,000円以上

500円offクーポン : 利用条件5,000円以上

サプライスのクーポン利用条件の金額は航空券代になります。

総額でこの金額になっても航空券代自体が安いとクーポン利用出来ないので注意です。

LCCでの韓国などを除けば、ほとんどの航空券に使えるクーポンだと思います。(韓国路線は投げ売り中で航空券代5,000円以下とかざら)

安い航空券出てきたらサプライスのクーポンを利用した予約もおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿