PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】中国南方航空ソウル発ニューヨーク往復航空券総額3万円台

中国南方航空ソウル発ニューヨーク往復航空券


海外航空券情報です。

長距離路線で安い航空券が出てます。

中国南方航空とソウル発という最近の格安トレンドの組み合わせになります。


中国南方航空のソウル発ニューヨーク往復航空券が総額36,860円です。

出発日一例:11月1日ソウル発、7日ニューヨーク発


ロサンゼルスなどの西海岸は総額3万円台も結構見ることがありましたが、東海岸が総額3万円台まで下がったのは久々かと思います。

東京発ニューヨーク往復だと、現状だと総額6万円ぐらいまでしか出なさそうです。

ソウル発着になりますが、今は日本各地とソウルは往復総額1万円強で取り放題状態になってるので、ソウルまでの移動費込で考えても安いと思います。


スカイチケットで総額3万円台中盤で購入可能になってます。

今現在の航空券を見てると、価格重視の長距離路線は中国南方航空が最強だと思います。

日本発のヨーロッパなども総額4万円ぐらいで購入可能なところもあるのでおすすめです。

アメリカ東海岸なら、ソウル発ニューヨーク往復航空券を使うのが一番安そうです。

【skyticket】ソウル発ニューヨーク往復航空券

0 件のコメント :

コメントを投稿