PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】中国南方航空東京発ロサンゼルス往復航空券総額4.3万円

中国南方航空ロサンゼルス往復航空券総額4.3万円


航空券情報です。

北米方面の航空券をチェックしてみました。

現在の日本⇔北米で一番お得なのは、デルタ航空のスカイマイルを利用した特典航空券だと思います。

【関連記事】デルタ航空30,000マイルで北米往復特典航空券予約可能

30,000マイルでアメリカ本土往復できるのはお得です。

スカイマイルに余裕がある場合は、これが一番かと思います。


有償で航空券を購入する場合は、中国南方航空が最安になりそうです。

相変わらず長距離路線の最安値は中国南方航空で安定してます。

東京発ロサンゼルス往復航空券が総額4万円台で購入可能でした。


成田発着瀋陽経由ロサンゼルス往復になります。

これは一例で他のパターンも色々出てきます。

出発日一例:11月29日東京発、12月5日ロサンゼルス発


航空券代が10,000円で、諸税等を入れた総額が43,350円です。


スカイチケットで購入可能です。

クーポンもまだ生きてるようなので、クーポン保有してる場合は、最終的な総額は41,350円となります。

ロサンゼルス往復が総額4万円台前半なら安いです。

直行便が、日系はもちろん、米系も総額10万円超の日程が多くなってるので、価格差は以前よりさらに開いてます。

価格重視であれば中華系の航空会社がおすすめです。

マイルを利用した特典航空券などとも比較してみてください。

【skyticket】東京発ロサンゼルス往復航空券

0 件のコメント :

コメントを投稿