PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらん平日宿泊1,000円offクーポン

 じゃらん平日宿泊1,000円offクーポン


クーポン情報です。

じゃらんで平日宿泊1,000円offクーポンが配布されてます。

1月29日までの平日宿泊が対象です。


利用例です。

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張1泊3,900円(クーポン適用前)

他の宿泊施設も全体的に安めの宿泊プラン出てます。


GoToは停止になってます。

全国各地で使えるクーポン等とは併用も可能です。



3,900円⇒2,900円

GoTo併用できた時と比べると割引が小さく感じますが、それでも宿泊代金自体は安い状態が続いてるので、そこそこお得に格安ビジホ宿泊とか楽しめるんじゃないかと思います。

じゃらんの平日宿泊1,000円offクーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿