PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール】じゃらんスペシャルウィーク27日10時~

 じゃらんスペシャルウィーク27日10時~


セール情報です。

じゃらんスペシャルウィークが27日10時スタートです。

クーポン配布等が予定されてます。


クーポンの詳細ははじまってみないとわかりませんが、宿泊クーポンをはじめ、その他にも色々配布されるようです。

前回の冬セールクーポンでの全宿泊施設に使えるクーポンは配布枚数が多いこともあって、全種類上限に達することはありませんでした。(施設限定の高額クーポンは上限到達)

今回の配布枚数もまだわかりませんが、GoToがあった時よりは取りやすいんじゃないかと思います。

宿泊クーポンに関しては、施設限定の高額クーポンからなくなってくと思うので、まずはそれを狙うと良いかなと思います。

全宿泊施設に使えるクーポンは比較的余裕で取れるんじゃないかと予想します。(配布枚数次第ではあるけど)

じゃらんスペシャルウィークチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿