PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【ツアー】ANA楽パック関西1泊2日総額1万円台前半~

 ANA楽パック関西


ツアー情報です。

楽天トラベルの楽パッククーポンの使い道を探してみました。

GoToなしでも旅行先によってはかなり安いプランも出てきます。


ANA楽パックの関西旅行が安めです。

ANA(SFJコードシェア)羽田⇔関西+ホテル1泊で総額1.5万円程です。


新春セールの2,021円offクーポン確保してあれば、適用して、最終的な総額13,679円です。

GoToなしでこの価格はかなり安めかと思います。

JALの場合は普通に総額3万円弱ぐらいになってます。

ANAでも伊丹の場合はJALと同じぐらいの料金なので、価格重視であれば、今は関西空港利用のプランで探したほうが割安感あるものが出やすそうです。

楽天トラベルの新春セールは15日までです。



⇓宿泊数増やしたい場合は、楽パックでの予約を1泊3日とか1泊4日にして、じゃらんのクーポンで宿泊のみ別で追加するのもお得かと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿