PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポン配布が行われてます。 利用条件ゆるめの使いやすいクーポンがエリア毎に配布されてます。 利用金額条件0円以上の3,000円offクーポン等も。 関西エリア3,000円offクーポン使用例。 ピア...

【クーポン】じゃらん冬セールクーポン更新

 じゃらん冬セールクーポン更新


クーポン情報です。

じゃらんの冬セールのクーポンが更新されました。


前回と似たようなラインナップです。


冬セール掲載宿限定クーポンのほうの高額クーポンは今回もかなり早めに上限達してました。

GoTo停まったから余裕あるかなと思いましたが、そんなこともなかったです。(全宿泊施設対象のものと比べると配布枚数少なめというのもあるけど)


全宿泊施設で使えるほうは全種類余裕ありそうです。

最大10,500円offクーポンです。

前回分も上限達してないものも多かったですし、使いやすいのはこちらかなと思います。

それでも上限達する可能性もないわけではないので早めに使ったほうがよさそうです。


利用金額条件なしの1,200円offクーポンまで出てます。


1,200円offクーポン利用例です。

ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留1泊3,980円。


3,980円⇒2,780円

クーポン適用前の宿泊代金自体も安めになってます。

他のホテルでも1泊2,000円台とかで泊まれるところも多いです。

じゃらんの冬セールクーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿