PICK UP

【クーポン】楽天トラベル秋冬旅楽パック最大15,000円offクーポン

 楽パック最大15,000円offクーポン セール・クーポン情報です。 楽天トラベル で秋&冬旅セールがはじまりました。 12月1日までです。 楽パックのクーポン配布もありました。 楽パック最大15,000円offクーポンです。 ANAとJALで利用条件も異なります。 A...

【予約レビュー】楽パックとJTB宿泊組み合わせて沖縄3泊4日旅行予約

 沖縄旅行予約レビュー


予約レビューです。

楽天トラベルの新春セールの2,021円offクーポンの期限切れ間近だったのでフライト予約入れました。

旅行先は沖縄です。

クーポンの使い道も色々検討して、利用例等も紹介しましたが、一番無難な沖縄に決定しました。


他のところはGoTo停止期間は自治体クーポン停めてたりするので、行っていいのかよくわからない感じですが、沖縄に関してはGoTo停止期間に使えるクーポンも出してるので比較的行きやすそうな雰囲気があったというのも旅行先に決めた一つの要因です。


楽天トラベルの楽パックで『1泊4日』の予約をいれました。

JAL羽田⇔那覇+沖縄ハーバービューホテルです。

総額22,900円⇒20,879円

最安値の日程であれば総額2万円以下もありましたが、GoToなしで総額2万円強ぐらいで取れれば、まぁお得かなと思います。

JTBのクーポン使って2泊分宿泊予約

楽パックで取ったのは往復航空券と1泊です。

残りの2泊はJTBで取りました。


JTBでは沖縄での宿泊予約に使えるクーポンが配布されてます。


GoTo停止期間でも使えるクーポンになります。



宿泊代金自体も安い状態が続いてます。

ノボテル沖縄那覇2連泊総額11,200円です。



10,000円以上で2,000円offになるクーポンが使えました。

11,200円⇒9,200円

GoTo期間中に貯めたポイントも今が使うタイミングかなと思ったので利用しました。


これで沖縄3泊4日旅行が完成しました。

JALでの往復とこのランクのホテル3泊で総額3万円程ならありかと思います。(GoTo慣れで高く感じるけど)

今年初フライトなので空港や機内の様子も見てきたいと思います。

現地ではあまり出歩かないでホテルステイ楽しむ予定です。


⇑冬春旅セールから楽パックもクーポン併用可能になったのでおすすめです

0 件のコメント :

コメントを投稿