PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【東京】相鉄フレッサイン新橋烏森口宿泊記

 相鉄フレッサイン新橋烏森口宿泊記


宿泊記です。

相鉄フレッサイン新橋烏森口に泊まりました。

羽田空港利用の前泊です。

天気予報が雪で、公共交通機関乱れたら当日慌てるなと思ったので、前日のうちに移動しておくことにしました。(結果的には雨だったので平気だった)

新橋駅から徒歩3分です。

コンディションが良ければ、普通に浜松町まで歩いて直接モノレール乗って空港向かうのも良いかと思います。


新橋駅から徒歩で向かいました。

雨だったので、駅近ホテルという条件で選びました。

Reluxの3,000円offクーポンを使って、1泊2,000円以下で泊まれました。


相鉄フレッサインは、キャッシュレス化を進めてるようで、支払いはクレジットカードかQR決済のみでした。

自分は楽天ペイで支払いました。

機械でのチェックインになります。

相鉄ホテルズの会員の特典が使えるかどうか確認してみましたが、OTA経由での予約では特典は使えないということでした。(公式からの予約だと特典使える)


部屋は6階のシングルです。

狭めではありますが、必要最低限の設備は揃ってます。


作業するスペースも十分あります。


寝るだけなら十分です。


バスルーム。


アメニティ。


部屋には最低限のアメニティありませんが、フロント前でその他のアメニティをもらうことができます。


エナジードリンクの無料サービスもありました。


アメニティと一緒に置いてあるのでいただきました。


最上階からだと東京タワーも綺麗に見えます。(エレベーターホールから撮影)

ホテル1階から外に出ることなく、コンビニ(ローソン)にアクセスすることも可能なので、雨の日でも便利なホテルだと思います。

羽田空港利用時の前後泊にもおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿