PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【クーポン】じゃらん全国各地で使える自治体クーポン続々復活中(GoTo停止で)

 じゃらん全国各地で使える自治体クーポン続々復活中


クーポン情報です。

GoTo停止期間延長が正式に発表されました。

それを受けて早くもキャンセルのお願いなども出てきました。

自分もキャンセル手続きしてみましたが、自治体クーポン使った予約を手放したところで、これは他の人の高額クーポンも大量に流されるんじゃないかということに思い至りました。

じゃらんの全国各地で使えるクーポンを確認してみると、予想通り、大量にクーポン復活してました。


上限に達していた高額クーポンも生き還ってます。


GoToなしの単体でも半額以上の割引になるクーポンもあります。


青森クーポン利用例です。

スーパーホテル八戸天然温泉三社の湯(朝食付、近隣飲食店5,000円クーポン付)総額10,000円。


GoToがないので金券系付きの宿泊プランもOKです。


じゃらんでは既にGoTo利用での予約停止してます。

GoToなしでもクーポン併用は可能です。

青森クーポン5,500円off、じゃらん冬セール1,500円off併用です。


10,000円⇒3,000円

スーパーホテル朝食付、近隣飲食店5,000円クーポン付のプランが1泊3,000円です。

他の自治体クーポンも復活多いのでチェックしてみてください。

GoToなしでも半額以下とか余裕だと思います。(GoToの時みたいな国による規制もないので宿泊施設側も工夫してお得なプラン用意してくれるんじゃないかと)


0 件のコメント :

コメントを投稿