PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【東京】ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留宿泊記(GoToなしで宿泊)

 ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留宿泊記


宿泊記です。

ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留に宿泊しました。

久々のGoToなしでの宿泊です。(年末年始の一斉停止期間)


公式サイトで1泊3,000円程で予約できました。

19時チェックイン、13時チェックアウトというプランです。

他にも17時チェックイン、11時チェックアウトや15時チェックイン、9時チェックアウト等もありました。

選択肢が多くて便利だと思います。


汐留駅直結です。

大江戸線やゆりかもめ利用に便利です。

自分は新橋駅から地下通路で向かいました。

雨の日でも濡れなくてよさそうです。


19時にチェックインしました。

GoTo利用ではないので、身分証の確認等の作業がありませんでした。

ただ、検温や健康チェックは当然あるので、コロナ前と比べると、チェックインに掛かる時間は長いと思います。

支払いはクレジットカードを利用しました。(ヴィラフォンテーヌの他の店舗ではQR利用できるところもあるけど、汐留はクレカか現金ということでした)


部屋は7階のツインルームでした。

部屋はおまかせプランだったので広くて当たりでした。

1人で使うには十分なスペースです。


作業するスペースもあります。(作業せずに動画見てただけですが)


ミネラルウォーターのサービスもありました。


バス・トイレ。


アメニティ。

化粧水や乳液等はないので持参する必要がありますが、その他は大体揃ってたと思います。

新聞のサービスもありました。(エレベーターの手前でご自由にお取りくださいスタイル)

十分快適な部屋でした。

価格考えればコスパ素晴らしいです。


カレッタ汐留が徒歩数分のところにあります。


レストラン階の展望エリアは無料です。

小規模ですが都会の夜景を楽しめます。


芝公園も徒歩圏内です。

大晦日ですが、真冬なので人がいませんでした。


日テレは徒歩2分程です。


ビジネス利用が多そうなエリアなので、ビジネス客がいない今みたいな時期は、価格が激安になってるのかなと思います。

他のホテルも安くなってますが、ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留はコスパ優れてると思うのでおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿