PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】72時間限定電子コミック25%offクーポン(鬼滅の刃や呪術廻戦も)

 72時間限定電子コミック25%offクーポン


クーポン情報です。

hontoで電子コミックに使える25%offクーポンが配布されてます。

1月3日までです。


25%offなので全巻セット購入するチャンスかと思います。

鬼滅の刃や呪術廻戦などのリアル書店で紙の本の在庫が見つかりづらい作品も対象なので、電子でいいから読みたいという場合にはおすすめです。


鬼滅は完結しましたし、ちょうどいいタイミングなんじゃないかと思います。

社会現象にもなってるので、乗り遅れたけどキャッチアップしたいという場合は、この機会に一気読みもありかと。(自分もアニメ1期までしか知らないので映画観た人に煉獄さん云々とか言われるとまだ観てねんだわってなってます)

1巻~23巻セットが10,137円です。


25%offクーポン選択。


10,137円⇒7,603円

他の漫画も25%offで購入できるのでおすすめです。(呪術廻戦も紙の本なかなか買えないのでおすすめ)

hontoの電子コミック25%offクーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿