PICK UP

【予約レビュー】鹿児島2泊3日総額22,700円で予約

 鹿児島旅行予約レビュー 予約レビューです。 セール情報が特に見つからないので、最近紹介したもので、自分でも予約入れたものを紹介しておきます。 JALダイナミックパッケージ で鹿児島旅行を予約しました。 【関連記事】JALダイナミックパッケージ最大30,000円offクーポン 最...

【予約レビュー】楽天トラベル新春セール福袋クーポン利用で楽パック予約

 楽天トラベル新春セール福袋クーポン利用


予約レビューです。

楽天トラベルの新春セールの福袋クーポン引いてみると、国内ツアー2,021円offクーポンが当たりました。

1名利用可能、10,000円offで利用可能という条件もゆるくて便利そうでした。


1月12日以降の日程であれば、一応GoTo適用価格で予約可能です。

緊急事態宣言出す時にGoToについての説明もあると思いますが、今のところは特に正式なアナウンスはないので詳細は不明です。

停止期間延長になればキャンセル料は無料なんじゃないかという予想で入れてみました。(新規予約停止で既存予約はOKとかなら儲けという感じ)

7日発表で12日以降全てキャンセルだと現場も対応するのしんどいと思うので、その辺りは多少余裕もたせてくるんじゃないかなという期待もしてます。


沖縄1泊2日総額13,709円です。


地域共通クーポン4,000円分付与。

年末年始のGoToなしでの宿泊では、地域共通クーポンなくて寂しかったので、久々に地域共通クーポンと再会したいところです。

沖縄1泊2日総額13,700円(地域共通クーポン4,000円分)は安いです。


とりあえず政府の正式なアナウンスが入る前に他にもいくつか予約を入れておく予定です。

交通セットの場合は、キャンセル料が出発から結構前の段階で発生するものが多いのでこれ以上増やす予定はないですが、宿泊単体はそのリスクも少ないので追加で入れてみようと思います。

妹の結婚式があるので、GoToあってもなくても緊急事態宣言出ても行く必要のある旅程もありますが、その他は不要不急なのでキャンセルでも仕方ないというダメ元な感じですが。

キャンセル料の情報等についても、自分が当事者にならないとあまり情報収集しなくなるので、人柱になってみようかなという感じです。

7日政府の発表⇒事業者が行動⇒旅行者が行動という流れになるので、とりあえず政府の発表待ちという状況です。

何が発表されても問題は起きると思いますが、流れを見ながら、臨機応変に動いていきたいです。


0 件のコメント :

コメントを投稿