PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【ホテル】auスマートパスプレミアム会員になる(早速Reluxクーポンも獲得)

 auスマートパスプレミアム会員に


クーポン情報です。

今一番人気の宿泊クーポンは、Reluxのauスマートパスプレミアム会員向けのクーポンだと思います。

毎週のように3,000円offクーポンが配られてるようでした。(Twitterでよく見かける)

auスマートパスプレミアム会員になるには月額料金(548円)が掛かるので、なかなか登録してませんでしたが、GoToも停止中で他のキャンペーンも特にないので、とりあえず今のうちに体験しておくことにしました。


毎週もらえる最大3,000円offクーポンが目的です。

他にも色々特典があるようですが、宿泊クーポンだけでも、毎回使うなら余裕で元が取れるんじゃないかと思います。


早速登録してみました。

初回30日間無料です。


クーポン貰えるまで時間が掛かるのかと思ってましたが、登録後すぐにReluxでエントリーすると3,000円offクーポンがもらえました。


試しに都内のビジホに適用できるかやってみました。


クインテッサホテル東京銀座(朝食付)です。


普通に3,000円offできました。

半額以下で泊まれる宿も多そうです。

今後はReluxでもホテル探ししてみようと思います。

初回30日間無料なので、auスマートパスプレミアム会員試してみるのも良いかと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿