PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【予約レビュー】久々にJALどこかにマイル回す

 JALどこかにマイル


予約レビューです。

久々にマイルを使って予約してみました。

有償でのフライトも安い状態ではありますが、GoToやってた時と比べると高いですし、1月と比べると2月は若干値上がり気味な感じもありました。

GoTo再開すれば、フライトも35%offになるということで、また有償で飛ぶ機会が多くなるはずです。

そうなればマイルも貯まる一方だと思うので、今が使い時かなとも思いました。(国際線はまだしばらく無理だろうし)

JALのどこかにマイルを回してみました。

6,000マイルでどこかの往復航空券と交換可能です。

減便してるので出てくる路線もだいぶ限られました。





函館、新千歳、伊丹、福岡で回してみました。

那覇もかなり出てきましたが、今週行ったばかりなので外しました。


宿泊に関しては、Reluxのクーポンを使おうかと思ってます。

毎週使い切れない程のクーポンが配布されてます。

どこの空港になっても宿泊施設の選択肢は多いので、クーポン使ってお得に予約できそうです。

旅行先の決定を楽しみに待ちたいと思います。



0 件のコメント :

コメントを投稿