PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【予約レビュー】Relux3,000円offクーポン利用してビジホ予約(半額以下に)

 Relux3,000円offクーポン利用してビジホ予約


予約レビューです。

Reluxのauスマートパスプレミアム会員向けの3,000円offクーポン利用してみました。

利用金額条件なしで3,000円offになるクーポンです。


利用金額条件がないので、ビジネスホテルの予約に使うのが便利そうです。

相鉄フレッサインが安めでした。

1泊3,000円~4,000円台で泊まれるところが多くなってます。


相鉄フレッサイン以外にも5,000円以下で泊まれる宿泊施設多数。


総額4,700円程のプランで予約進めてみました。


予約確認画面まで進んで3,000円offクーポンを選択すると、無事割引適用されました。

4,700円⇒1,700円

余裕で半額以下になりました。

選択する宿泊プラン次第では、普通に快適なビジネスホテルが1泊数百円にもなりそうです。

このレベルのクーポンが毎週配られるのはかなりお得だと思います。(週によって配られるクーポンの種類は変わるっぽいけど、今のところはお得なクーポンが継続的に配られてるみたい)

Reluxのauスマートパスプレミアムお得です。


0 件のコメント :

コメントを投稿