PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】楽天パックベストセレクション最大10,000円offクーポン

 楽パックベストセレクション最大10,000円offクーポン


クーポン情報です。

楽天トラベルで楽パックベストセレクションクーポンの更新がありました。


最大10,000円offクーポンです。

1名利用可能な2,500円offが一人旅には便利です。


沖縄が相変わらずの安さです。

2,500円offクーポン使うと総額2万円以下も普通にいけます。

JAL羽田⇔那覇+ノボテル沖縄那覇
総額21,100円⇒18,600円


安いです。


ANA楽パックで検索して、ソラシドエア利用のフライトにすると、さらに安いプランが出てきました。


沖縄1泊2日が総額15,700円です。

他にも色々な使い方ができると思います。

クーポンの配布枚数はそんなに多くないので、利用するなら早めがおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿