PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【セール】HIS夏先取りキャンペーン(ダイナミックパッケージ5,000円offクーポン)

 HIS夏先取りキャンペーン


セール情報です。

HISで夏先取りキャンペーン開催中です。


国内航空券+ホテルに使えるクーポンも配布されてます。

最大5,000円offクーポンです。


早割りクーポン。

支払い完了から45日以降の日程に使える5,000円offクーポンです。


ANA3,000円offクーポン。

どちらも旅行代金30,000円以上の予約に使えるようでした。


クーポン適用例を調べるために自分でも予約画面進んでみましたが、HISのダイナミックパッケージの場合は、予約確定後に支払いという形になるようで、クーポンの適用も予約完了後になるようでした。

クーポン使えると思って予約したものの、支払いに進んだところで、条件を満たしてないとクーポン適用不可になるケースもあると想像できます。

これはユーザーフレンドリーじゃないというか、予約完了前に支払い金額が確定しないとなかなか予約も入れづらいです。

クーポン使う場合は、しっかり条件を確認して、確実に使えると判断してから予約を入れると良いかと思います。

同じぐらいの金額で他のところで取れそうなら無理して使う必要もないかと。(予約確定後にクーポン適用できないリスクありますし)


ダイナミックパッケージ以外にも、タイムセール等の商品も出てるのでチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿