PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【東京】ホテルメトロポリタンエドモント宿泊記

 ホテルメトロポリタンエドモント宿泊記


宿泊記です。

ホテルメトロポリタンエドモントに泊まりました。


GW期間中も格安プランで販売していて、1泊4,500円~でした。

予約は楽天トラベルです。(特に使えるクーポンがあったわけではないけど、他のサイトのクーポンやポイントも使い果たしてたので、楽天ポイント消費で宿泊)

2連泊して総額1万円弱です。

平時なら1泊でもそれぐらいの価格はすると思うのでお得だったかなと思います。


JR飯田橋駅と水道橋駅の間ぐらいのところにあります。

どちらからも徒歩5分ぐらいです。

滞在中はGWだったので周辺は静かでした。

チェックアウト日は平日だったので勤め人多めです。(君?一体、リモートワークはどうした?というぐらい普通に出勤してる人多かった)


本館7階のシングルルームでした。

本館10階・11階は2021年4月にリニューアル完了したそうです。

リニューアルの部屋ではありませんでしたが、普通にきれいで快適でした。


ベッド。

大きくはないけど一人なら充分。


作業スペースもあります。


ミネラルウォーターもありました。


チェックイン時に、館内のNewDaysで使えるコーヒー無料券とレストラン10%off券がもらえました。


バスルーム。



必要なものは一通り揃ってました。


やや高級感がある感じですが、周辺には似たような価格帯のビジネスホテルも豊富なので、他と比較してみてもいいかなという感じです。

部屋自体はそこまで豪華な感じではないので、シングルルームでひきこもってホテルステイするのであれば、その他の面でプラスアルファのサービスがあるホテルを選ぶのもありです。(大浴場付いてるところとか)

他にも選択肢はありますが、1泊4,500円は割とお得な感じもありました。

立地的にも都心のど真ん中という感じでどこへ行くにも便利そうです。

チェックアウト12時という部分は余裕があってよかったです。


おまけ。

水道橋なので東京ドームまで散歩してきました。

都内はジムもやってないので、久々に黄色いビルのバッティングセンターでも行こうかなと思いましたが、やはりここも臨時休館してました。

周辺の飲食店は営業してるところも多かったです。(シェイクシャックは営業中でタコベルは休業してた)

これはドームに限らずですが、球場周辺の飲食店は、ゲームがある日はいつも混雑してる店でもイベントがない日はガラガラなのでおすすめです。

お持ち帰りでホテルで食べるのも良いかと。


0 件のコメント :

コメントを投稿