PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらんご当地クーポン特集

じゃらんご当地クーポン特集


クーポン情報です。

じゃらんのご当地クーポン特集の更新がありました。

今回は普段より減るペース遅めで使えそうなクーポンも結構残ってました。


一例です。

クラブフロア特集2,000円offクーポンです。

クラブフロア特集となってますが、特にクラブフロアが使えるプランでなくともクーポン適用できるようです。

宿泊代金制限なし、1名利用可能です。


グランドニッコー東京台場1泊総額11,600円。

ショートステイプランが安いです。


他にも使えるクーポン色々出てますが、その中でも今回のご当地クーポン特集の2,000円offが一番割引大きいです。



11,600円⇒9,600円

総額1万円以下でグランドニッコー東京台場泊まれます。

他にもお得なクーポン出てるのでチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿