PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【セール】Yahoo!トラベル夏旅セール(JTBプラン最大3,000円offクーポン)

 Yahoo!トラベル夏旅セール


セール情報です。

Yahoo!トラベルで夏旅セールがはじまりました。

8月末までです。

期間中に、週末72時間や24時間限定等のタイムセールも開催されます。


週末72時間タイムセール。


首都圏内のホテルも出てます。

軽くチェックした感じだと、突出して安いプランは見つからなかったものの、少し割安感あるかなぐらいの価格はありました。(横浜ベイホテル東急が総額1万円弱ぐらいで取れそうだった)

しっかり探せばお得なプランもあるかもしれないので探してみてください。


JTBプランに使えるクーポン配布もありました。

最大3,000円offクーポンです。




割引率はそこまで高くないです。

それでも期間内にJTBプランで予約する可能性があるのなら、とりあえずクーポン獲得だけでもしておくと良いかと思います。

Yahoo!トラベルの夏旅セールチェックしてみてください。

具体的なおすすめプランが見つかればまた紹介しようと思います。



0 件のコメント :

コメントを投稿