PICK UP

【クーポン】楽天トラベル秋冬旅楽パック最大15,000円offクーポン

 楽パック最大15,000円offクーポン セール・クーポン情報です。 楽天トラベル で秋&冬旅セールがはじまりました。 12月1日までです。 楽パックのクーポン配布もありました。 楽パック最大15,000円offクーポンです。 ANAとJALで利用条件も異なります。 A...

【東京】東急ステイ新橋宿泊記(洗濯目的で今月2回目)

 東急ステイ新橋宿泊記


宿泊記です。

東急ステイ新橋に泊まりました。

GWにも泊まったので、今月2回目の宿泊になります。

普段は極力同じ宿泊施設には泊まらないようにしてます(新規開拓して宿泊レビューとかしたいので)が、今回は甘えて、既に泊まったことあるところにしました。

長崎旅行から帰ってきて、次のホテルに行く前に洗濯をするというのが目的だったので、都内の東急ステイの洗濯乾燥機付きの部屋を探してました。

価格的には池袋が最安でしたが、次のホテルが東京駅の近くだったので、できることなら都心でも東寄りのホテルがいいなと思いました。

五反田もそこそこ安めだったので悩みましたが、結局新橋に決めました。

羽田からの移動は普段からモノレール派なので、浜松町駅から徒歩で行ける東急ステイ新橋のほうが、個人的には利用しやすかったです。

新橋から東京駅までなら徒歩移動でもそこまで遠くないですし。


予約はじゃらんで入れました。

1泊5,280円でした。

これにクーポンフェスの1,000円offクーポンを利用しました。


5,280円⇒4,280円

1泊4,280円なら悪くないかと思います。

3,000円台で泊まれるビジホもありましたが、コインランドリー利用すれば、同じぐらいの支出になりますし、部屋の中で洗濯・乾燥できるという楽を覚えるとなかなか抜け出せなくなります。

注意点としては、東急ステイ新橋の『スマートシングル』という部屋だと、洗濯乾燥機が付いてないということです。

東急ステイというと、洗濯乾燥機と電子レンジはどこにでもありそうだと思ってしまいがちですが、宿泊プラン次第では付いてない部屋になる可能性もあるので、そこはしっかり確認してから予約すると良いかと思います。


羽田からモノレールで浜松町駅へ移動して、徒歩でホテルへ向かいました。

最寄りは新橋駅(徒歩5分)ですが、浜松町駅からも徒歩10分程でアクセス可能です。

18時頃と電車が混む時間帯だったので、混雑時の電車移動減らすという意味でも、新橋を選んで正解でした。(モノレールもかなり混んでましたが)


予約したタイプの部屋がいっぱいということで、少し広めの部屋にアップグレードしてくれました。

洗濯することだけが目的でしたが幸運にも恵まれました。


作業できるスペースも広いです。

リモートワークでの長期滞在にも向いてると思います。


テレビ。


電子レンジ。

スーパーでお弁当買ってきて温めて食べました。


洗濯乾燥機。

これが目的です。

コインランドリーみたいにコインを用意する必要もないですし、洗濯機から乾燥機に入れ替える手間もないですし、着てるものも含めて全部突っ込んで回してOKなのは強いです。

皇居ランとかして汗かいたウェアも、ホテル戻って、すぐに洗濯できるのが魅力です。


洗剤はチェックイン時にもらえました。


その他のアメニティはエレベーター前のアメニティバーで必要なものを取るスタイルです。


バスルーム。


普通にきれいで快適です。


新聞のサービスもあります。

アメニティバーと同じで、エレベーター前で自由に取る形になります。


安定の東急ステイという感じで快適な滞在でした。

旅行中に溜めた洗濯も一気に片づけられてよかったです。

羽田空港利用時の前後泊にも比較的便利なところだと思います。

他の店舗も今後チェックしてみようと思います。(京急利用の場合は蒲田とか五反田も割と便利そうな気がするので)



おまけ。

金券ショップチェック。

また新幹線値下がりしてました。


0 件のコメント :

コメントを投稿