PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【予約レビュー】Relux20,000円offクーポンでシャングリラ東京予約

 Relux20,000円offクーポン利用予約レビュー


予約レビューです。

Reluxのクーポンでの予約です。

冬に配布された20,000円offクーポンのキャンセル分を拾っての予約を試みました。


10,000円offクーポンのほうが使い勝手が良さそうでしたが、既にグランドニッコー東京台場の50時間ステイプランで使ってしまったので、今回は20,000円offでの宿泊先を探しました。

20,000円offクーポンの場合は、総額40,000円以上の宿泊プランにする必要がありました。

20,000円ぐらいのホテルを2連泊したり、或いは、もっと安いホテルの長期滞在で総額40,000円になるように調整するとかも考えましたが、せっかくなので1泊40,000円超えのラグジュアリーホテルを狙ってみることにしました。

ただ、1泊だけだと時間が足りなくて、あまり満喫できないかなと思いました。(寝るだけだったらコンパクトで機能的なビジホのほうが快適ですらある)


何か良さそうなプランはないかと探した結果、シャングリラ東京からよさそうな宿泊プランが出てました。

最大36時間ステイというものです。

朝9時にチェックインして、翌日の21時チェックアウトです。

これであれば1泊でもかなり長い時間ホテルを満喫できます。

最安プランの場合は、クーポンの利用条件の総額40,000円を満たすことができなかったので、デラックスインペリアルガーデンビューにしました。

1泊総額41,745円です。←普段なら絶対泊まらない


20,000円offクーポンが復活したタイミングで予約入れました。

41,745円⇒21,745円

シャングリラ東京1泊総額21,745円は安いと思います。(都内のラグジュアリーホテルこれまであまり検索しなかったので相場はわかりませんがおそらく安いはず)

1泊ですが、最大36時間滞在できますし、ラグジュアリーホテルステイ楽しめるんじゃないかと思います。

Reluxからは、auスマートパス会員向けに、春にも15,000円offクーポンが大量に配布されたので、それを使ってラグジュアリーホテルステイするのも良さそうです。

インバウンド戻ってきたら気軽に泊まりやすいプランも減ると思いますし、今のうちにラグジュアリーホテルステイ楽しむのもありかなと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿