PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】じゃらん初夏セールクーポン

 じゃらん初夏セールクーポン


クーポン情報です。

じゃらんの初夏セールのクーポン更新がありました。


全宿泊施設と掲載宿限定のどちらも更新されました。


ただ、全宿泊施設対象のほうは割引率低めです。

そこまで大きな割引ではないので、急いで使う程のものではなさそうです。

元々クーポンの条件を満たすぐらいの宿泊予約を入れる予定があったのであれば、クーポン使えば少しお得になっていいかなレベルかと。

競争が激しくなくて使いやすいとは思います。


割引率が高いのは対象宿限定のほうです。

最大10,000円offクーポンです。


高額クーポンは更新後すぐに上限到達してました。


他のクーポンも徐々に減っていきそうです。


ある程度配布枚数に余裕があるクーポンであればチャンスもあるんじゃないかと思います。




利用可能な宿泊施設は限られますが、そこそこ割引率も高めなので便利かと思います。(競争も激しめですが)

じゃらんの初夏セールクーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿