PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】じゃらん厳選ホテル・宿で使える最大10,000円offクーポン

 じゃらん最大10,000円offクーポン


クーポン情報です。

じゃらんでクーポン配布がありました。

厳選ホテル・宿に使える最大10,000円offクーポンです。


宿泊代金50,000円以上で使える10,000円offクーポン。


宿泊代金30,000円以上で使える5,000円offクーポン。


宿泊代金15,000円以上で使える2,000円offクーポン。

すべて1名利用可能になってます。


利用例です。

5,000円offクーポンの条件満たすプランを探してみました。

横浜ロイヤルパークホテル2連泊で総額30,000円になりました。(もっと安いプランもありますが)


クーポン利用条件満たしたので5,000円offクーポン選択可能です。


30,000円⇒25,000円

5,000円offになりました。

クーポン利用可能な宿泊施設は限られますが、割引率もそこそこ高いです。

じゃらんの厳選ホテル・宿クーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿