PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらんクーポンフェス最大20,000円offクーポン

 じゃらんクーポンフェス


クーポン情報です。

じゃらんのクーポンフェスのクーポン更新がありました。




最大20,000円offクーポンです。

24日~30日の分の高額クーポンは既に上限到達してる状態でした。

残ってるのは2,000円offクーポンより下のクーポンです。(24日15時時点)


7,000円以上で2,000円off。


3,500円以上で1,000円off。


宿泊代金制限なしの500円off。

今後も更新される予定です。

5月31日、6月7日、6月15日に更新されるようです。

高額クーポン狙う場合は更新直後かと思います。(配布枚数も少ないので難しいと思いますが)

じゃらんのクーポンフェスチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿