PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【東京】東急ステイ新橋宿泊記

 東急ステイ新橋宿泊記


宿泊記です。

東急ステイ新橋に泊まりました。


予約はじゃらんです。

GW特別プランで、13時レイトチェックアウト付、VOD見放題付のプランが、1泊総額4,500円でした。

目的は洗濯をすることだったので、東急ステイならどこでもいいかなという感じでしたが、新橋が比較的条件がよかったです。

注意点としては、東急ステイ新橋のスマートシングルの場合は、洗濯乾燥機がない部屋になるようなので、宿泊プランを選ぶ際に確かめる必要があるかと思います。

スマートシングル以外の部屋は全部屋洗濯乾燥機付きです。

じゃらんのクーポンフェスの500円offクーポン利用して、1泊総額4,000円になりました。



立地は新橋駅から徒歩3分程のところです。

汐留駅も近いです。(こちらも徒歩3分ぐらいかと)

15時チェックインでしたが、少し早めに付いたので、荷物を預けて外出しました。

15時過ぎに戻ると既に荷物を部屋に運んでおいてくれました。


7階の部屋でした。



普通のビジネスホテルという感じです。


これといった特徴もないですが、普通に快適に滞在できます。


作業しやすいデスク。


新聞のサービスもありました。

1階のエレベーター前に置いてあります。


バスルーム。



部屋に置いてあるアメニティは歯ブラシのみです。


必要なものは1階のフロント前で自分で取る形です。


部屋の中に洗濯乾燥機。

これが東急ステイを選ぶ最大の理由になってます。

複数のホテルホッピングする予定がある時は、間に東急ステイ挟んで、滞在しながら洗濯するようにしてます。

部屋の中に洗濯乾燥機があるのはほんとに便利です。


洗剤はチェックイン時にもらえます。


電子レンジがあるのも便利です。


食器類も。


長期滞在にも便利なホテルですが、1泊だけ予約して、洗濯を一気に片づけるのもありだと思います。

VODはあまり充実してなかったように思います。(動画サービス使えるスマートTV導入してるホテル増えてるので、それと比べると不便に感じる)

13時チェックアウトもよかったです。

チェックアウトまでMLB見てました。(大谷登板回避でしたが、グラスノーからの1発リアタイで見ることができてよかったです)


おまけ。

洗濯ができるので、宿泊の前日にランニングで有明のほうまで行ってみました。

途中で選手村も覗いてみました。


2か月後どういう状況になってるのか全く予想できませんが、事態が好転してほしいところです。


臨海エリアは相変わらず空いてました。


新橋で金券ショップチェックもしてきました。

新幹線も値下がり気味です。

1週間前は9,500円だった、東京‐名古屋は9,150円まで値下がりしてました。

遠出が許容される状況になるのかわかりませんが、移動する必要があるのなら、金券ショップ等で購入するのもお得かと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿