PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】Relux都内ホテル最大5,000円offクーポン

 Relux都内ホテル最大5,000円offクーポン


クーポン情報です。

Reluxで都内ホテルの宿クーポンが出てます。

最大5,000円offクーポンです。


利用金額条件は宿泊施設によって異なります。

割と高めの設定にはなってますが、高級宿中心なので、利用条件満たすプランも結構見つかるんじゃないかと思います。(宿によってはそこまで割引率高くないですが)

auスマートパスプレミアムの高額クーポン(15,000円offクーポンとか)まだ残ってる場合は、そちらのほう優先的に使った方がよさそうです。

45,000円に満たない条件とかだと宿クーポン使えるケースもあるかなとは思います。


ホテルによっては3,000円offクーポンとかも。



他にも都内の宿で使えるクーポン出てるのでチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿