PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【東京】秋葉原ワシントンホテル宿泊記

 秋葉原ワシントンホテル宿泊記


宿泊記です。

秋葉原ワシントンホテルに泊まりました。


予約は公式から行いました。

藤田観光グループで使える1,000円offクーポンがありました。(メールで来てた)

今は宿泊代金自体も安くなってて、1泊総額4,000円程になってます。

この日は4,500円だったので、1,000円offクーポン利用して、最終的な総額3,500円で宿泊できました。

OTA(予約サイト)で配布されるクーポン次第では、そちらのほうが安くなるので、その時々で使い分けると良いかと思います。

公式のメールマガジンも登録しておくとクーポン配布とかもあって選択肢広がるのでおすすめです。


秋葉原ワシントンホテルは、秋葉原駅から徒歩1分という好立地です。

個人的には、TX民なのでより使い勝手が良いです。(JR中央改札よりもさらに近いので信号青なら徒歩1分掛からないかも)

前々からホテルの前を通ることは多かったので、そのうち泊まってみたいと思ってました。


Twitterでも公式さんと相互なのでTLでも目にする機会が多いホテルでした。

藤田観光グループのホテルは、割と自由にアカウント運用できるような雰囲気で好印象です。(企業公式だと、自由な雰囲気なかったり、数字だけ伸ばしに行った狙った感強いものが多いので)

中の人はTwitterの使い方が上手だなと思ってました。


フロントは3階です。

神田祭が中止になったようでしたが、スタッフの方々は法被を着ていて、お祭りムードがありました。



チェックイン時にオロナミンC頂きました。(16日まで配ってるというのをTwitterで見かけた)


ミネラルウォーターも一緒にもらえました。


部屋。

秋葉原ワシントンホテルには、鉄道ルームやeGaming roomがあったりと、秋葉原感のあるコンセプトの部屋もあるようですが、今回は普通の部屋にしました。


作業しやすいスペースも。

設備全般新しそう。


必要なものも一通り揃ってます。


バスルーム。

鏡がバスタブのほうまであるのは便利です。


アメニティ。


部屋からの景色はヨドバシアキバビューでした。


秋葉原っぽい景色です。

駅まで徒歩1分なので周辺も便利です。

秋葉原駅周辺には、他にもホテルが複数ありますが、秋葉原ワシントンホテルはコスパよかったかなと思います。

WHGのポイントカードを作るのもおすすめです。(公式以外からの予約でもポイント付くので)


おまけ。

神田明神まで散歩してきました。

ホテルから10分程です。

個人的には、ドームで野球を観た後に神田明神寄ってから秋葉原によく向かってました。

最近は野球観る機会ないので久々に寄りました。(半年ぶりぐらい)


お参りしました。

夜なのでお店は閉まってました。

神社声援(ジンジャエール)とか売ってるのでおすすめです。


ラブライブ。

神田明神は他のアニメとかともよくコラボしててオタク君フレンドリーです。

聖地巡礼もおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿