PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール】JALタイムセール(6月1日0時~)

 JALタイムセール


セール情報です。

JALのタイムセールが6月1日0時開始です。

国内線航空券と国内ダイナミックパッケージが対象です。


タイムセール対象運賃の一例。

公式には、タイムセール対象路線の全ての価格が出てます。

前回ほど安くはないかなという印象ですが、夏のこの時期の航空券にしては、そこそこ安めなのかなとも思います。

ダイナミックパッケージのセールもあるようなので、セール開始後にまたチェックしてみようと思います。

JALのタイムセールは6月1日0時~です。(ダイナミックパッケージは1日10時~)


0 件のコメント :

コメントを投稿