PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】ヤフーパック最大13,000円offゾロ目の日クーポン(併用可)

 ヤフーパックゾロ目の日クーポン


クーポン情報です。

Yahoo!トラベルでゾロ目の日クーポンが配布されました。

ヤフーパック(航空券+宿)に使える最大13,000円offクーポンが配布されてます。

クーポン併用可能なので、JALやANAのクーポンと組み合わせることもできます。


最大13,000円offクーポン。

プレミアム会員特典です。


8,000円以下はプレミアム会員でなくても使えます。


ゾロ目の日クーポン単体での割引はそこまで大きくないですが、他のクーポンと併用すれば、そこそこお得になります。


使用例です。

900円クーポンの使用例です。

利用条件が総額20,000円以上になってます。

沖縄や北海道も利用しやすい条件が多くなってます。(というか他の空港と比べて那覇と新千歳の割安感が強い)


JALの1,000円offクーポンの利用条件も総額20,000円以上なので併用できました。


クーポン2枚併用、ポイント即時利用で、総額18,432円になりました。

JAL羽田⇔新千歳+ホテル1泊で総額2万円以下は安いと思います。

Yahoo!トラベルのゾロ目の日クーポンチェックしてみてください。



↓併用可能なJAL, ANAクーポン


0 件のコメント :

コメントを投稿