PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール】HISおすすめ宿泊プラン

 HISおすすめ宿泊プラン


セール情報です。

HISの夏先取りキャンペーンをチェックしてみたところ、ホテルセールの条件が良かったです。

おすすめ宿泊プランには割安感のある高級プランが多かったです。


朝食付き、ラウンジアクセス付きの特典が多いものが多数出てました。


一見、他の旅行会社やOTAから出てる最安値と同価格ぐらいな感じに見えますが、特典が充実してます。


一例です。

インターコンチネンタル東京ベイです。

2名1室利用総額20,000円です。(1名あたり10,000円)

1泊20,000円ぽっきりということで、この時点で結構安めだなという感じですが、内容が充実しててお得感が強いです。

部屋はエグゼクティブフロア、ラウンジ(2021年オープン)アクセス付き、朝食付きという条件です。


普通にエグゼクティブフロアの部屋を予約しようとすると結構高めです。


この価格で予約できる日程も多めに設定されてます。

金曜、土曜はさすがにないですが。



インターコンチネンタル東京ベイ2名総額20,000円。

お得だと思います。


他にも、ザ・プリンスパークタワー(館内利用券5,000円分付、東京タワー側の部屋確定)などもありました。

豪華な特典が付いた宿泊プランが多めに出てるので、HISの夏先取りキャンペーンの国内ホテルチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿