PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらん サッポロ割クーポン第3弾

 じゃらん サッポロ割クーポン第3弾


クーポン情報です。

じゃらんでサッポロ割クーポン第3弾の配布がありました。

最大12,000円offクーポンです。

第3弾は8月1日~9月15日までが対象です。


利用人数によって使えるクーポンが異なります。




1名1泊あたり5,000円以上で3,000円offとなります。


使用例。

8月下旬で調べてみました。

全体的に値上がり傾向ですが、安めのビジホなら5,000円を少し上回るくらいの価格設定になってます。(札幌は新しめな安いビジホ多いのでコスパは十分いいと思う)

レンブラントスタイル札幌
1名1泊総額6,000円


1名1泊5,000円以上なので3,000円off適用可。


6,000円⇒3,000円

半額となりました。

日程や条件次第では半額以下も狙えると思います。

じゃらんのサッポロ割クーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿