PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】じゃらん 夏セール・クーポンフェスクーポン更新

 じゃらん 夏セール・クーポンフェスクーポン更新


クーポン情報です。

じゃらんの夏セールとクーポンフェスでクーポンの更新がありました。

夏セールでは、全宿泊施設で使えるクーポン、掲載宿限定クーポン、ともに更新されてます。


クーポンフェスのほうも各地域毎に更新されましたが、配布枚数自体は少ないので、余裕をもって使えるのは少額クーポンのみになるかなと思います。


夏セール全宿クーポン。

最大9,000円offクーポンです。

単体だと最大10%offになるものが多いです。


利用金額条件なしの1,000円offクーポンも配布されてます。

こちらは高い割引率も狙えるのでおすすめです。


掲載宿限定クーポンのほうが割引率は高めです。

10,000円以上で使える2,000円offクーポンなどは、県民割・ブロック割と併用するとかなりの割引が狙えます。


クーポン併用例。

川越東武ホテル
1名1泊総額10,800円(クーポン適用前)


埼玉5,000円off, 夏セール2,000円off併用。


10,800円⇒3,800円

半額以下も可能です。

じゃらんの夏セール・クーポンフェスチェックしてみてください。




↓県民割・ブロック割延長された地域では併用可能な特別クーポンも多数


0 件のコメント :

コメントを投稿