PICK UP

【クーポン】じゃらん 県民割クーポン延長分配布

 じゃらん 県民割クーポン延長分配布 県民割・クーポン情報です。 じゃらん で県民割・ブロック割クーポンの延長分配布がありました。 多くの県のクーポンが8月末まで延長となってます。 利用可能範囲はこれまでのブロック割と同様です。 各県更新されていますが、中には既に上限到達している...

【神奈川】ホテルユニゾ横浜駅西宿泊記

 ホテルユニゾ横浜駅西宿泊記


宿泊記です。

ホテルユニゾ横浜駅西に泊まりました。

かながわ旅割利用しての宿泊です。

予約はじゃらんです。

1泊総額6,000円程でした。

神奈川3,000円offと通常クーポン1,000円off(スペシャルウィーク、平日宿泊など)を併用して4,000円offにしました。


1泊につき2,000円強で予約できました。

日程次第では朝食付きプランでも総額6,000円程で予約可能です。(素泊まりだと6,000円に満たないこともある)


横浜駅から徒歩5分程です。

2階がフロントです。

ランドリーコーナーもあります。


2018年開業です。

建物全体的に新しそうな感じでした。


シングルルーム。


14㎡。

ややコンパクトめな部屋です。


広々としてるわけではないですが窮屈さを感じるほどではないです。

ベッドも大きくてしっかり眠れるスペースは確保されてるので十分です。


壁にはみなとみらいの写真。


窓際にテーブルと椅子。

ここに入るのは窮屈なので小物置きにしてました。


デスクは使えるスペースもしっかりありました。


チェックイン時にミネラルウォーター2本(1泊につき1本)もらえました。


バスルーム。


コンパクトめですが清潔でよかったです。


シャンプー類は大き目なボトルと小さ目なボトルがそれぞれ用意されてました。


その他のアメニティ類はフロント前でもらう形になります。


かながわ旅割利用だったので現地クーポン4,000円分(2,000円×2泊分)もらえました。

電子クーポンだったのでregionPAYにチャージして利用しました。


横浜駅周辺には対象店舗も豊富にあります。

自分はベイシェラトンの地下のドーレのテイクアウトで利用しました。


お弁当のテイクアウトなどもあって利用しやすいです。


スープカレー。


マンゴープリン。


あとサンドイッチとか買ってもまだ残高ありました。


翌日マカロン購入してお土産にしました。



宿泊は比較的新しめなビジホで食事はシティホテルのものをテイクアウトという組み合わせもいいんじゃないかと思います。

1泊につき2,000円分のクーポンがもらえるので割と豪遊できます。


ホテルユニゾ横浜駅西は新しくてきれいなビジネスホテルでした。

横浜駅から徒歩5分程とアクセスも優れててよかったと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿