PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】楽天トラベル 県内旅行応援キャンペーン

 楽天トラベル 県内旅行応援キャンペーン


クーポン情報です。

楽天トラベルで県民割・ブロック割延長分のクーポンが配布されてます。


関東ブロックも各地配布が始まってます。


神奈川県ではクーポンの併用も可能となりました。



これまではじゃらん一強という感がありましたが、楽天トラベルも併用可能になったので、条件によって使い分けてもいいかなと思います。


クーポン併用可能です。

2名の場合はみなとみらいのシティホテルもちょうどいいぐらいの金額です。

6,000円程でインターコンチネンタル宿泊して、現地クーポン4,000円分もらえるのでお得です。


ビジネスホテルだと2,000円台~3,000円台で取れるところが多数です。

クーポン併用可能になったので2,000円台も狙いやすくなりました。

楽天トラベルの県民割・ブロック割クーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿