PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】JALダイナミックパッケージ 羽田発石川・福井3,000円offクーポン

 JALダイナミックパッケージ 石川・福井3,000円offクーポン


クーポン情報です。

JALダイナミックパッケージでクーポン配布がありました。

石川県・福井県3,000円offクーポンです。


羽田‐小松便往復利用、南加賀または福井県内対象施設宿泊が条件です。

2名以上で利用可能です。(1名につき3,000円off)

9月30日出発までが対象です。


使用例。

7月出発で検索してみました。

2名羽田発福井1泊2日
羽田⇔小松+ホテルルートイン福井駅前


このフライトなら1泊2日でも現地滞在時間はある程度取れます。


2名総額45,000円⇒39,000円

2名なので6,000円offです。

1名あたりの総額19,500円です。


JALダイナミックパッケージではオプション追加もおすすめです。

タイムセール期間中はかなりお得なクーポンも出てるのでチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿