PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【キャンペーン】JAL FOP2倍キャンペーン期間延長(12月31日まで)

 JAL FOP2倍キャンペーン期間延長


キャンペーン情報です。

JALのFOP2倍キャンペーンの期間延長が発表されました。


全路線FOP2倍、一部対象路線では追加で1搭乗につき500FOP積算となるキャンペーンです。


当初7月末までの予定でしたが、対象期間延長で12月末まで2倍継続です。

年内のフライトがすべて2倍となることを考えるとかなり貯まりやすいかと思います。


一部対象路線では追加の500FOPもあります。

伊丹発着の対象路線が豊富になってます。


フライトマイル積算対象の全運賃が対象です。

年内のフライトはすべて2倍になるので、DPなどの50%積算とかでも結構いけそうです。

修行しなくても普通に旅行として貯めてもかなり上の方を目指せるかなと思います。

年末にもう少しでひとつ上のステイタス狙えるとかになったら、帳尻合わせでFOP稼ぎフライト入れたりするのもありです。

自分自身も今年はFOPは意識せずに普通に旅行してましたが、2倍キャンペーンが年内使えるということなので、JGPいけそうなら少し計算してJALでのフライト追加していこうかなと思います。

国際線も年内はFOP2倍となります。

詳細は公式のキャンペーンページでチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿