PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】JTB・るるぶトラベル 県民割クーポン延長分配布

 JTB・るるぶトラベル 県民割クーポン延長分配布


県民割・クーポン情報です。

JTBるるぶトラベルから、各県の8月末までの延長分のクーポンが配布されました。

14日延長発表、15日クーポン配布と対応が早いです。

日程に余裕がある場合は、他のサイトからのクーポン待つのもありだと思います。


千葉県の例です。

8月末までの宿泊が対象。

除外日なしの県が多いようです。(異なるところもあるので各県の条件チェックしてみてくださき)

既存のブロック割の範囲の居住者が利用対象になります。


他のサイトとの使い分けとしては、埼玉などの一律50%off等は使い勝手が良いかなと思います。


サイトによっては利用金額で利用可能なクーポンが区切られてるところもあります。


クーポン利用のための価格調整等を行う必要がないので便利です。


夏休み期間の近場旅行も格安で確保できます。

JTB、るるぶトラベルの県民割クーポンチェックしてみてください。



0 件のコメント :

コメントを投稿