PICK UP

【クーポン】じゃらん 県民割クーポン延長分配布

 じゃらん 県民割クーポン延長分配布 県民割・クーポン情報です。 じゃらん で県民割・ブロック割クーポンの延長分配布がありました。 多くの県のクーポンが8月末まで延長となってます。 利用可能範囲はこれまでのブロック割と同様です。 各県更新されていますが、中には既に上限到達している...

【神奈川】ダイワロイネットホテル横浜関内宿泊記

 ダイワロイネットホテル横浜関内宿泊記


宿泊記です。

ダイワロイネットホテル横浜関内に泊まりました。

かながわ旅割利用です。

予約はじゃらんです。

1名1泊6,000円強。

神奈川3,000円off, 通常クーポン1,000円off併用。

1泊2,000円強で予約できました。


他のビジネスホテルはかなり値上がりしてるところも多いのですが、ダイワロイネットホテルは割と1泊6,000円程になってる日程が多めです。

県民割利用しやすいようにあえて6,000円強に設定して稼働率上げる作戦なのかわかりませんが、利用者としてはありがたいです。


関内駅から徒歩3分です。

北口から出てイセザキモール側に進むとすぐです。

関内にはハマスタの先にもう一店舗、ダイワロイネットホテル横浜公園もあるので、現地での過ごし方によってはそちらのほうが利便性高い可能性もあるので比較してみるとよさそうです。

JR関内駅から近いのはダイワロイネットホテル横浜関内のほうです。

フロントは3階になります。

同じ建物内にコンビニ、ファミレス、カフェなどもあって便利です。

繁華街なので周辺も利便性は高めです。(落ち着いた雰囲気はない)


スタンダードルーム。



18㎡。

安定のダイワロイネットホテルといった感じです。(特筆すべきことがないぐらい安定)



広々デスクで作業もしやすいです。


ミネラルウォーター1本サービスもありました。



バスルーム。


アメニティ類も用意されてます。


シェイバーやコーヒーなどはフロントでもらう形になります。


かながわ旅割利用だったので現地クーポンも2,000円分もらえました。

前日分の残高30円にチャージして2,030円に。


かながわ旅割の利用対象店舗は飲食店中心なので、飲食で使い切れなかった分の使い道としては、ホテルや観光施設や土産物店での商品購入に使うことかなと思います。


横浜駅から近いベイシェラトンの地下1階のドーレは便利です。


関内駅周辺だと文明堂でお土産を購入するのもおすすめです。

北口出てすぐのところにあるので帰りがけに残高使うことも可能です。


久々のみなとみらいの夜景。

感染者数増加の報道も多くなってきましたが、ここ2年と比べると自粛ムードは少ないかなと思います。

政府も行動制限は求めないと言ってますが、これだけ増えると気を付けていても感染するリスクは高まってると思うので、なるべくもらわないように自分でコントロールできる部分の対策はしっかりやりながらでかけていきたいです。



0 件のコメント :

コメントを投稿