PICK UP

【クーポン】じゃらん 県民割クーポン延長分配布

 じゃらん 県民割クーポン延長分配布 県民割・クーポン情報です。 じゃらん で県民割・ブロック割クーポンの延長分配布がありました。 多くの県のクーポンが8月末まで延長となってます。 利用可能範囲はこれまでのブロック割と同様です。 各県更新されていますが、中には既に上限到達している...

【神奈川】ホテルルートイン海老名駅前宿泊記

 ホテルルートイン海老名駅前宿泊記


宿泊記です。

ホテルルートイン海老名駅前に泊まりました。

かながわ旅割利用です。

予約はじゃらんです。

1名1泊6,000円強でした。

神奈川3,000円off、通常クーポン1,000円off併用。


1泊2,000円台の支払いで済みました。(これもポイント併用、支払った分の10%以上が事前カード支払いでまた還元される)


名前の通り、海老名駅前です。

小田急小田原線、相鉄線、JR相模線と3路線が使える便利な駅です。

ホテルルートイン海老名駅前があるのはJRの西口側です。

ららぽが目の前にあります。


チェックインは通常の県民割・ブロック割に必要な手続き以外に朝食の時間確認もありました。

朝食は6時半~9時となってます。

一番遅い8時~9時を選択しました。


2015年開業なので建物もまだ新しめできれいな感じです。


シングルルーム。

必要なものは一通り揃ってましたし、1名であれば窮屈な感じもなかったです。



作業しやすいテーブルも。



ホテルルートイン海老名駅前には大浴場もあります。

部屋のテレビで混雑状況の確認ができます。


バスルーム。



アメニティ類は部屋に用意してあります。


眺望。

ららぽビューです。

ホテルの目の前に大型ショッピングモールがあるのは便利です。


海老名駅もすぐです。


ラジウム人工温泉旅人の湯。

更衣室の中はロッカーではなく、かごスタイルなので、貴重品がある場合は大浴場手前の貴重品ボックスを利用します。

面倒なのでスマホとかは部屋に置いて、タオルと着替えだけ持っていくとよさそうです。


朝食。

1番遅い8時~9時を選択しました。

チェックアウトが10時なので朝食も早めです。


1階の花茶屋が朝食会場です。

手袋着用でのブッフェ形式の朝食でした。


朝食付きでも安かったのであまり期待してませんでしたが、かなりしっかりめな朝食をいただくことができました。

もっと簡素なパンとか軽朝食という感じのものを予想してたのでいい意味で裏切られました。


かながわ旅割での格安宿泊でしたが、大浴場もあり、充実した食事も付いていて満足度高めでした。

無料の新聞サービスもありました。

海老名駅前という立地も非常に便利です。

県央エリアを散策する場合にはおすすめです。


今回の宿泊でも現地クーポン2,000円分の付与がありました。


ホテルルートイン海老名駅前の反対サイドにはビナウォークというショッピングモールがあります。

ホテル近くのららぽーと内にもクーポン対象店舗ありますが、ビナウォークのほうも対象店舗が豊富です。


フレッシュネスバーガー持ち帰りました。


さすがに一人で2,000円分は使い切れなかったので、翌日横浜に寄ってベイシェラトンで残高利用してきました。


高級感あるお土産になりました。

かながわ旅割の現地クーポンの使い道も徐々に把握してきました。

2,000円台で宿泊して2,000円分のクーポンもらえるのでおすすめです。



0 件のコメント :

コメントを投稿