PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール】JALダイナミックパッケージ タイムセール

 JALダイナミックパッケージ タイムセール


セール情報です。

JALダイナミックパッケージでタイムセールが行われてます。

販売期間は8月9日まで。


8月下旬以降の日程はかなり安めになってます。

羽田発の安めの旅行先をいくつか挙げておきます。

金沢が安めです。

羽田‐小松利用ならその他のエリア宿泊でも安くなるはずです。


大阪も相変わらず安めです。

こちらもその他の関西エリア宿泊にしてもいけます。

ダイナミックパッケージで往復航空券とホテル1泊分だけ確保して、奈良の宿泊キャンペーンで宿泊のみ別予約するのもありです。


今回は中国地方では羽田‐広島もかなり安めになってました。


四国だと徳島も1万円台狙えそうです。(ここに出てるのは2名1室の金額ですが)


九州だと鹿児島が相変わらず安いです。

距離を考えればお得感あります。


ダイナミックパッケージで使えるクーポンの配布もありました。

最大12,000円offクーポンです。


100,000円以上で使える12,000円offクーポン。


48,000円以上で使える6,000円offクーポン。


26,000円以上で使える3,000円offクーポン。

それなりの割引率です。

往復航空券とホテルの元値も結構安いところもあるので使う機会もあるかと思います。


国内航空券のみのタイムセールも行われてます。

宿泊は別で確保する場合は航空券のみの予約もありです。

FOP2倍キャンペーン延長の発表もあったので、先得や特便で計画的に稼いでいきたいという場合は、ここで仕込んでおくのがベストな気もします。(羽田‐那覇も安いので)

JALのタイムセールチェックしてみてください。



0 件のコメント :

コメントを投稿